7/16~31までのブログ特典♪


皆さま、こんにちは(^-^)/
暑い日が続いてますね
梅雨が明けると夏本番、まだまだ暑さが続きますね
冷たい物の取りすぎ注意です(>_<)

が、今回のブログ特典はコーヒー豆200g以上お買い上げの方にアフリカンムーンアイスコーヒー50gプレゼント致します。

ブログ特典番号はです、お気軽に店員までお伝え下さいませ

7/2~14までのブログ特典♪


皆さま如何お過ごしでしょうか
今年も半分が終わり、後半戦に突入しました

さて、後半戦のブログ特典第一弾は…
コーヒー豆のポイント2倍です。

ブログ特典番号はです、お気軽に店員までお伝え下さいませ


6/16~30までのブログ特典♪


皆さま、こんにちは
ジメジメジトジトの梅雨に突入しましたね…と言いたいのですが全然ジメジメジトジトじゃないですね~空梅雨で終わるのでしょうか

さて、今回のブログ特典は新しく入荷しましたウガンダのアフリカンムーンをいつものようにコーヒー豆200g以上お買い上げの方に50gプレゼント致します。
味は、苦みが有りながらもフルーティな酸味も有るフレーバーティーのようなコーヒーです、是非ご賞味くださいませ

ブログ特典番号はです、お気軽に店員までお伝え下さいませ

6/2~14までのブログ特典♪


皆さま、こんにちは

コーヒーのお供にチョコも良いですけど、クラッカーも良いですよね(*^^*)
スペインからのカクテルクラッカーが入荷しました。ハートや三角、楕円やクローバーなど可愛いサイズのソルトクラッカーです、ひとつ食べたら止まらない…食べ過ぎ注意です(>_<)

今日から期間限定の夏の薫りブレンドが販売開始されました

と言うことで、今回のブログ特典はコーヒー豆200g以上お買い上げの方に夏の薫りブレンド50gプレゼント致します。
ブログ特典番号はで、お気軽に店員までお伝え下さいませ

5/16~31までのブログ特典♪


暑いかと思うと肌寒かったりで、体調は崩されていませんか
アラビカコーヒーでも、アイスコーヒーをどれくらい作ろうかと悩んでる毎日です

今年も夏の定番のプリンと言う名のゼリーが入荷しました(^-^)v
冷やして食べても良し、凍らせて食べても良し、ちょっとしたお土産にも良いですよ

さて、今回のブログ特典はコーヒー豆200g以上お買い上げの方に、アイスコーヒーに出来るフレンチローストのお豆(レストランアイスコーヒー・スペシャルアイスコーヒー・ロイヤルエスプレッソ・ゴールドエスプレッソ・ヨーロッパモカブレンド)の中から50gプレゼント致します。
ブログ特典番号はです、お気軽に店員までお伝え下さいませ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR